意外に需要が高いです | 空き時間で高収入!? 夢のようなテレフォンレディの魅力
menu

意外に需要が高いです

緑の下着をつけている女性

テレフォンレディ……聞いたこともないという人も多いでしょうか。
すこしこのお仕事について解説しておきます。
要するに電話を使って男性とお話する、そんなお仕事です。電話版のキャバクラやガールズバー……そんな風に考えて頂ければいいかと思います。
お話する内容は男性によって様々ですが、エッチなお話も結構あります。ですが、そればっかりじゃなくて軽めのお悩み相談なんかもあります。色々です。
男性は女性と会話をするというだけで癒されるものなのです。
声だけなのにそんなの需要があるの?と私も初めて知ったときは思いましたが、意外にあります。
というのも、音声モノって結構ネットにいくらでも転がっているんですよね。男性向けのアダルト音声作品はもちろん、素人の女性が音声を公開しているようなサイトもあります。
声で「抜く」という男性って結構いるんですよ。それに、エッチなものじゃなくても女性の声に癒されるという人も結構います。
女性の声と耳かきの音声を収録した「耳かきボイス」なるものも最近流行っていますし、「声」の需要は年々高まってきているといえます。
しかもテレフォンレディの場合、相互のやり取りが可能になるので、男性にとっては嬉しいことが多いです。
ですので、これが結構稼げるんです。